ばなな
  • Author:ばなな
  • 京都在住。基本、晴れオンナ。趣味は映画鑑賞、旅行、お散歩。
    ********
    何か不適切なことございましたら、管理人までお願い致します。
  • RSS
ウエディング・プランナーDIARY
ウエディング・プランナーの仕事を日記にしながら、これから結婚式をする方へのヒント、またプランナーを目指す人への参考になればいいな~と思ってます。
最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



お引越し
このたび、引越しを決行致しました。

NEWブログはこちらから↓ご覧下さい♪

http://ameblo.jp/banana5913/

これからもよろしくお願いします!!!



テーマ:日記 - ジャンル:日記

ホテル
今朝の新聞で、新神戸オリエンタルホテルがインターコンチネンタルと
フランチャイズ契約したと書いてありました。

クラウンプラザ神戸に名前も変わるそうです。

ANAもインターコンチと資本・業務提携しだしたし、ホスピタリティ産業は
外資系が強いですねぇ。

来年には東京に確か、ペニンシュラとリッツがくるんですよね?
すごいですね、東京ホテル戦争ですね。

サービス業に身を置く者としては、日々の生活で少し我慢しても、
よいホテルに泊まりたいものです。



 FC2ブログランキング参加中♪
↓ポチッとクリックお願いします


テーマ:ブライダルのお仕事 - ジャンル:就職・お仕事

漢方ライフ
1週間前より漢方を飲みだしました。
お肌の調子と、身体の調子を整えるためです♪

薬局で問診を受けて、とりあえず1ヶ月分を頂きました。

私の場合は、煎じるものと粉薬のようにしたものの2種類。

家で仕事をする時はちゃんとお茶を作るみたいに煎じて、
外での?仕事の時には、粉タイプを持っていくようにしています。

しかし、まずいね、漢方。

この1週間でかなり慣れてはきたけれど、それでもとりあえず苦い。

良薬口に苦し、ってホントだと心から実感している今日この頃です。

高かったし(なんと2万円!!)、がんばって続けな!と思ってはいますが、
食前に飲むのって、忘れちゃうのよね…

 FC2ブログランキング参加中♪
↓ポチッとクリックお願いします





テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

風邪?
急に寒くなったことと、このところのハードスケジュールにより、風邪気味です。

以前はこんなことじゃ風邪なんてひかなかったのに…

どうやら体は、確実に歳をとっているようです。
毛虫くん
昨日の朝、ベランダを見たらプランターの植物が、ぐったりしてた。

そして、さらに毛虫が…!!

黒くて、背中に赤いラインが入ってる!!!
なぜかタランチュラ(あってる?)を思い出す私。
夜、仕事から帰ってきて、真っ先にしたことは、ベランダの毛虫チェック。

その存在を確認できず。

いなくなったのか、と安心していたのも一晩限りで、朝見たら、やっぱりおりましたわ、毛虫くん。




